2014年1月30日木曜日

【イベント】バレンタインデー


今日はテニスのレッスンの日でした。

娘のような年齢の女性2人と同じクラスです。

同じ時期に入校したので、年の差はぐんとあるのですが、仲間のような感じで接してくれるのがとても嬉しいです。

レッスンが始まる前に、2人から提案がありました。

もうすぐバレンタインデーだから3人からコーチにチョコレートを贈らないかという話でした。

私などは2月になったら節分くらいしか頭に浮かんでいなかったのですが、さすがに若い女性たちです。

大切なイベントなのでしょう。

モチロン私も彼女たちの提案に即座に賛成しました。

仲間に入れてくれたことがとても嬉しく思いました。

コーチは20代前半の若い男性なので本命チョコももらうと思われますが、レッスン生からのお礼チョコも喜んでもらえるといいのですが。

チョコレートと言えば本場ベルギーのチョコレートが有名です。

昨年の夏、娘たちはベルギーを訪れ、チョコレートの有名店巡りをしてきました。

ベルギー旅行

ベルギー旅行

ベルギー旅行

チョコレート好きにはたまらない光景です。

いつかは行かねばです。

0 件のコメント: