2014年1月10日金曜日

【写真】Waterlogue


最近はまっているアプリがあります。


撮った写真を水彩画風に加工してくれる「Waterlogue」というアプリです。

夫から紹介してもらったのですが、私も娘もすっかり夢中になってしまいました。

最近のこのブログにもよく登場しています。

Painted in Waterlogue

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルです。

20140110232208

娘の家で食べた夕食です。この日は鎌倉の鶴岡八幡宮にでかけ、帰り道に小町通りにある人気のカレーショップでカレーをテイクアウトしました。そのカレーメインの夕食でしたが、このアプリで加工すればこんな素敵な夕食風景になりました。

Painted in Waterlogue

最近行ったカフェです。実際の雰囲気よりいい感じです。

このアプリにはまった娘と私はお互いにiPhoneのカメラロールにある写真をいろいろ加工し、絶賛しあっています。

昨年のビワイチの写真が特にいい感じにできあがりました。

しばらくこのアプリにはまりそうです。

0 件のコメント: