2014年1月4日土曜日

【イベント】家族でバドミントンをしました


今日は家族でバドミントンを楽しみました。

Painted in Waterlogue

昨日はテニス、今日はバドミントンで終わった後はさすがに疲れました。

バドミントンの後、よく行く洋食屋さんに向かったのですが、車から降りるときには「腰が痛い」とか「全身筋肉痛」「腕が痛い」などと口々に言っていました。

年明け早々、スポーツをしましたが、体を動かすことは本当に気持ちがいいです。

こんなに体を動かしたのにもかかわらず、長女は体重が3㎏アップ、二女は2㎏アップ、私も2㎏程アップしてしまいました。

年末の旅行からずっと動き回っていたのに残念な結果です。

IMG_5129

こんな朝食の日もありました。

IMG_5086

テレビで紹介されていた鯛パフェも食べました。

IMG_5004

ボリューム満点のランチの日もありました。体重増も仕方がありません。

0 件のコメント: