2014年1月26日日曜日

【スポーツ】大相撲初場所 市川海老蔵さん


大相撲初場所の千秋楽をテレビで観戦しました。

今場所は一度もみていなかったのですが、実家の母が石川県出身の力士遠藤を熱く応援していることを知り、私も応援しようとテレビをつけました。

遠藤は惜しくも敗れたのですが、観覧席に数学者秋山仁さんとピーター・フランクルさんを発見しました。

ちょうど娘からメールがきたので、相撲を楽しんでいると返信すると、娘も相撲観戦をすることにしたらしく、こんな写真が送られてきました。

20140126202021

「海老蔵さんも観戦しているよ。」とのメールでした。

行司の真後ろにその姿を見つけました。

やっぱりオーラがありますね。拍手をする姿もカッコイイし、真剣な眼差しも素敵でした。

娘からのメールは「海老蔵ファンで視聴率上がるね!」と書かれていました。

今日はどの取り組みも力が入って見どころ満載だったうえに、海老蔵さんの姿も見ることができ、本当に盛り上がりました。


0 件のコメント: