2011年1月31日月曜日

さっくりスティックドーナツ(ミルクチョコ)

ドーナツはミスドが一番美味しいと思っている私ですが、サンクスのドーナツもなかなかいけます。

サクサクした食感とチョコとアーモンドの絶妙なハーモニーが何とも言えません。

短期間に3回も購入してしまいました。



料金もお手頃です。

わが家は夫が帰宅すると必ずコーヒーを飲みます。

コーヒーにドーナツやお菓子パンを食べてから夫はジムに出かけます。

ジムから帰って夕食をとるのが8時頃なので軽く食べておかないとおなかがもたないのです。

それで私は毎日のお買い物の時、夕方のお茶請け用の菓子パンを買い求めるわけです。

年間を通して登場回数の多いおやつはこれですね。



ヤマザキの丸ごとバナナです。これは一人で食べるにはかなりボリュームがあるので半分に切って食べます。

娘たちのおやつにもよく登場しました。

大好きなおやつを1つだけ選ぶとしたら迷わず丸ごとバナナです。

0 件のコメント: