2011年1月10日月曜日

エンゼルテディパン

ミスドでこんな可愛らしいドーナツを見つけました。

キャラメルアーモンドチョコでコーティングした「くまキャラメル」とチョコでコーティングした「くまチョコ」です。



このドーナツ可愛らしいだけではなくとても美味しかったです。

HPで「お子さまにうれしいカルシウム入り。」と謳ってありますが、子どもだけに食べさせておくのはもったいないですね。

私たち夫婦はカフェオレと一緒に食べました。

わが家とミスドの歴史は古く、夫が大学時代にバイトをしていたこともあり、子どもたちが小さかった頃、日曜日には毎週のように連れていっていました。

ミスドでドーナツを食べてからスーパーに買い物にいくというパターンでした。

当時は何がお気に入りだったか忘れてしまいましたが、私はよく「プレーンクルーラー」を食べていました。

今でもその時の光景が思い出されますが、娘たちはすっかり忘れてしまっていることでしょう。

それでもミスドのドーナツが好きだということは変わっていないようです。

0 件のコメント: