2011年1月20日木曜日

大祚榮(テジョヨン)

韓国ドラマ「大祚榮(テジョヨン)」を見始めてから5ヶ月が経ちました。



全134話のうち現在84話まで視聴しました。

面白くてついついハイスピードで見たくなるのですが、1週間に2巻ずつ借りてくると4話をみることになります。

テジョヨンとアメリカドラマ「LOST」を同じスピードで視聴しているのでほかのテレビ番組を見ている暇がありません。

テレビを見ていないので旬のCMや売れている芸人さんの名前などほとんどわかりません。

あんなにドラマが大好きだったのに今は月9ドラマでさえあまり見たいとは思わなくなりました。

NHKの朝の連ドラと大河ドラマ、日曜日のたかじんの番組以外はあまり惹かれなくなりました。

娘たちと会話をするとき、話があわなくて困ることがよくあります。

0 件のコメント: