2011年1月22日土曜日

チョ・インスン

韓国ドラマ「バリでの出来事」を見てチョ・インスンという俳優さんのファンになりました。

彼は現在兵役中だそうです。



ファンクラブのサイトに軍服務中の彼の姿が公開されていました。

韓国の俳優さんはたとえ人気絶頂期であっても兵役が科されるので、気の毒な感じがします。

日本は平和国家なので、有事に備え軍事力を高めておかなければならないという意識が希薄ですが、韓国や台湾などはこれまでの歴史の中で軍事力の必要性を強く感じているから兵役があるのでしょう。

ファンサイトの上に空軍除隊まであと101日とカウントダウンがされていました。

ファンの方たちは1日も早くそのカッコイイ姿をテレビでみることを楽しみにしているのでしょう。

にわかファンの私も除隊後の彼が楽しみになりました。

0 件のコメント: