2011年1月25日火曜日

シナモン入りのきんつば wanokashi89

大好きな和菓子の1つにきんつばがあります。

あずきがたっぷり入ったきんつばはあんこ好きにはたまりません。

シナモン入りのきんつばの存在を知りました。

きっと美味しいことと思います。



このシナモン入りきんつばは緑茶のみならずコーヒーや紅茶にも合うと思います。

この和菓子作家のかたのサイトを見ると首都圏で活動の場を広げておられるようです。

作家さんの人柄が感じられるお菓子の写真が載せられていました。



可愛らしい色合いで、食べてしまうのが惜しくなりそうです。

和菓子屋さんに行くと季節感あふれる繊細な和菓子が並んでいますが、それらを気に入った器にのせておくだけでインテリアになりそうな気がします。

東海地方でイベントを催されることがあったら買い求めたくなりました。

0 件のコメント: