2009年4月1日水曜日

くーまん エイプリルフールメール 2009

くーまんから恒例のメールが届きました。

た、た、大変でふ!空から恐怖の大王が降りてきたでふ。く、くーまん、一巻の終わりでふ~!  な~んて、今日はエイプリルフールでふ。え?ちょっとネタが古いでふか?くーまん、ちょっとウソつき失敗したでふね・・・ごめんなさいでふ・・・略




おわびにこのあっかんべ~スタンプをプレゼントしてくれました。

そう言えば去年のエイプリルフールにもくーまんからメールが届きました。

律儀ですね。

くーまんからのウソのメール、みんな同じ内容なのかしら?

先日、彦根に行った時、くーまんの写真を撮りました。



琵琶湖をバックにしたごきげんなくーまんが撮れました。

こんなくーまんが可愛くて東芝の携帯を持ち続けているワタシです。

0 件のコメント: