2009年4月9日木曜日

疲れが翌日にでます。

夕食の後、猛烈な睡魔に襲われてソファでうとうとしてしまいました。

もともと夜型人間なので時間とともにノリノリになっていくのに今夜はどこか違います。

今日の行動を振り返っても疲れることは特にしていません。

よくよく考えてみると心当たりがありました。

昨日のバドミントンの練習の疲れが今日出たのだと気づきました。

昨日は一日気温も高く、たくさん汗もかきました。

終わった後、「疲れたね~。」を口々に言っていました。

私といえばまだまだ元気いっぱいで家に帰ってからもじっとすることなく動いていました。

そして今日の昼頃からじわじわと疲労が出始めたようです。

夕食後からどっと疲労がでて、今も眠くて仕方がありません。

日付が変わる前に眠りにつくなんてほとんどないのですが、今日は早めに寝ることにします。

0 件のコメント: