2009年4月6日月曜日

DECOチョコマグネット

夫がバレンタインデーのお返しに面白い物を購入しました。

あのチロルチョコの包装紙にお気に入りの写真をプリントをして、それをマグネットにしたりストラップにして楽しむことができるという企画があったのです。

夫は娘たちや私たち夫婦の写真をプリントしたDECOチョコとマグネットを注文しました。

DECOチョコの中のチョコを食べて、包み紙をマグネットにセットすればDECOチョコマグネットの出来上がりです。



こんなマグネットが冷蔵庫にくっついていたら台所に立つのが楽しい気分になることでしょう。

チロルチョコの会社は目のつけどころがいいですね。

HPを見ると今期新発売のチロルチョコが紹介されていました。

期間限定の鯉のぼりチロルや宇治抹茶入りチロルなど思わず買いたくなってしまいます。

0 件のコメント: