2009年1月2日金曜日

年賀状

お正月の最大の楽しみと言えば年賀状があげられます。

私の出す年賀状は毎年、元旦には届いていないのですが、元旦に届く年賀状は嬉しいものですね。

今年も大学時代の友達や遠方に引っ越しをした友達、バドミントンや仕事の友達から元旦に年賀状が届きました。

どうもありがとうm(_ _)m

何人かの友達が、いつもブログを読んでいると書いてくれました。

1年に一度しか会うことができなくても、このブログを通して自分のことをわかってくれている人がいると思うと本当に嬉しくなります。

今年も頑張って更新していこうと決意も新たなワタシです。

さて、今日から箱根駅伝が始まりました。

朝からずっとテレビをつけて応援していました。

箱根駅伝といえば数年前の大会を思い出します。

お正月に何気なく箱根駅伝をみていたら、選手のなかに友達のTちゃんの息子さんを発見して驚きました。

アナウンサーがその選手のプロフィールを紹介したのですが、その内容がTちゃんの息子さんその人だと確信する内容でした。

彼女の息子さんがマラソンをやっているという話は知らなかったのですが、確か年賀状に家族全員の名前が書かれていて、その選手の名前と一致していました。

そう思うと顔立ちがTちゃんそっくりです。

嬉しかったですね。

それ以来、ますます箱根駅伝のファンになり、いつか沿道で応援してみたいと思っているワタシです。

0 件のコメント: