2009年1月28日水曜日

試合

今日はバドミントンの試合でした。

昨夜、早めに横になったのですが、なかなか寝つけなくて困りました。

それでもいつもよりは早かったので今朝はまだ日が高くならないうちに目覚めました。

今頃の6時30分はまだ真っ暗なのですね。

今日はわりに暖かい一日だったので、体育館の中も底冷えがして手がかじかむようなことはなく気持ちよく試合に臨むことができました。

結果は1勝1敗でしたが自分としてはまあまあ普段通りの力が出せてよかったです。

負けた試合ももう少し粘れば何とかなったのかな・・などと思うのですが、悔しくてたまらないというわけではありません。

勝負強いと言われる人とこのあたりの感じ方が違うのだと思います。

ペアの人が試合前に言った言葉に驚きました。

バドミントンが好きなので、試合もつい申し込んでしまうけれど、試合の前日や当日になると、とても緊張するらしく申し込んだことを後悔するそうです。

私と全く同じ事を考えていました。

こんなペアですから「何が何でも勝つぞ!」という気迫は感じられないと思いますが、ペアに対する信頼関係は強く持っているので、楽しくプレーできます。

幸せなことです。

0 件のコメント: