2008年7月1日火曜日

ガソリン値上げ

7月からまたガソリンの価格が値上げされるとのことで昨日はガソリンを入れるはずでした。

思わぬトラブル発生でガソリンを入れることを忘れてしまいました。

ガソリンはもうほとんどない状態なので、仕方なく今日入れてきました。

やはり値上げされており、1リットル当たり180円でした。

一体どこまで上がっていくのか気になります。

エコ運転を心がけても焼け石に水といった感があります。

ガソリンスタンドの過当競争の時代、ティッシュやラップ類のサービスがあったりしましたが、今思えばいい時代でしたね。

あんな頃は1リットル当たり110円程だったのでしょうか。

0 件のコメント: