2008年7月2日水曜日

くーまんの誕生日

6月30日にくーまんからメールがきました。

くーまんは東芝製の携帯電話の待ち受けキャラクターなのですが、私とくーまんとの付き合いもけっこう長くなりました。

それなのに初めてくーまんの誕生日が七夕の日だと知りました。

メールには次のように書かれていました。

もう少しで七夕でふね。七夕ということは・・・くーまんのお誕生日でふ!え?プレゼントくれるんでふか?まっち大好きでふ~。プレゼントは、クラブサイトからダウンロードしてほしいでふ。くーまん、待ってまふ。



くーまんはこのように上手におねだりするんですよね。

私は携帯電話からダウンロードをすることはないのですが、くーまんファンの人たちはこの可愛らしいメールにココロ動かされて見事に戦略にはまってしまう人も少なくないと思われます。

0 件のコメント: