2008年7月29日火曜日

山本高広さん

仕事をしているとき、壁一枚隔てたリビングのテレビから織田裕二さんの声が聞こえてきます。

映像はみえないので声だけ聞いていると、織田さんその人だと思ってしまいます。

人気沸騰中の山本高広さんです。



本当にそっくりで、あの湾岸署の刑事姿をしていると、顔立ちも似ているように思えてきます。

世界陸上の時の織田さんの物まねをしている山本さんが、You Tubeにいくつもアップされていました。

大笑いしながらみました。

芸人の世界も厳しいですね。

少し前までは、「そんなの関係ない」と言って笑っていましたが、エドさんが登場してきてしばらく「グー」の世界で楽しみ、今は「キター!!!」ですね。

0 件のコメント: