2008年7月21日月曜日

喫茶店のモーニングサービス

エアコン購入後に立ち寄った喫茶店のモーニングサービスです。


小ぶりの3種類のサンドウィッチ、同じく小ぶりの小倉トースト、オムレツ、サラダ、オレンジ1切れがついていました。

450円のコーヒーを頼むとこのプレートが付いてきました。

さすがにモーニングサービス激戦地区です。

私たち夫婦は朝ご飯を済ませてからでかけたのですが、10台限りのエアコン購入という大きなイベントを成し遂げたので、少々疲れがでてこの喫茶店に寄ったのでした。

評判の喫茶店なのでしょう、店内はぎっしりお客さんで埋め尽くされていました。

ここでも5分程待ったのですが、先程のエアコンの待ちの比ではなく、直に席に案内されました。

出されたモーニングサービスに感激しながら、ペロリとたいらげてしまいました。

この地方以外の人には信じられないことだと思います。

0 件のコメント: