2008年7月3日木曜日

月曜日に発生した車のエンジン制御システムの異常ですが、ようやく明日部品が届き修理の運びとなります。

やれやれです。

その間も車なしでは生活ができなくておそるおそる運転をしていました。

何しろPGM-F1警告灯はあかあかとついたままで、スピードメーターも作動せず針は0をさしたままで、トリップメーターも0のままです。

信号で止まるたびに異常音がしないかとか、警告灯が消えていないかと思い、前面パネルをにらんでいます。

こんな状態の車を運転していいのだろうかという思いが頭をよぎりました。

速度が表示されない車なんて危険ですよね。

早く明日になって心配事が一気に解決され、CDをかけながら運転したいものです。

0 件のコメント: