2007年9月10日月曜日

You Tube

9月8日の日経新聞の夕刊の記事に、今、話題のお笑い芸人の「小島よしおさん」が取り上げられていました。

「でもそんなの関係ねぇ!」の人です。

ブログを検索、解析し、世の中で話題になっている言葉や事象をランキングで表すサイト「きざし」によれば直近1週間のブログでの言及数は芸能部門の上位ランクを維持しているそうです。

また「You Tube」という動画共有サービスでも週間再生ランキングが世界5位に入ったこともあるようです。

新聞の分析では、前向きの姿勢に好感がもてるのかもと結んでありました。

それで動画を実際に観てみました。面白くて笑ってしまいました。ここにアップしたかったのですが、若干品位に欠けるのでやめておきます。

ついでに他の動画を観てみました。

長女と夢中になって観た「悲しき恋歌」を発見しました。



この作品で長女はすっかり「グォン・サンウ」の大ファンになり、「キム・ヒソン」はその美しさで私たち母娘を魅了しました。

この「You Tube」を観ていると、つい時間が経つのを忘れてしまいます。

パソコンっていろんなことができるものだとつくづく感心してしまいます。

0 件のコメント: