2007年9月8日土曜日

デジカメ

今日、自分専用のデジカメを買いました。

実は来週14日から長女と2人でシンガポールに行きます。

その日が近づくにつれ、いつも私が使っているカメラが大きくてかさばることが気になってきました。

そのカメラは夫のおさがりで一見一眼レフのカメラのように見えます。

最近はそのカメラを使っていたので慣れてはいたのですが、海外旅行となると防犯のことも気になりますし、カバンの中に入るコンパクトなカメラが欲しいなと密かに思っていました。

今日、夫婦で買い物に出かけた時、電気屋さんにも立ち寄りました。

夫はiPod touchの情報が知りたかったようでしたが、私はデジカメの方へ夫を引っ張っていきました。

怪訝そうでしたが、私の思惑を聞いて熱心に探し始めました。

お値打ちで、操作性も簡単で私でも何とか使えそうなデジカメを選んでくれました。

上の写真のデジカメをゲットしました。

ヤッター!!

このカメラでシンガポール旅行の写真や動画を撮ってくるつもりです。

0 件のコメント: