2023年11月15日水曜日

【つぶやき】Y

Yがお泊まりに来た時、いろいろYと話をしました。

どんな話からこんな話題になったのか、忘れましたが
私たち夫婦についてYが「今のままでいい。」と言いました。

夫も私もYにいろいろ注意したり、苦言を呈したりしているので、うるさく感じることもあるだろうなと思っていました。

Yの表情から私たちを気遣って言っているのではなく、本当にそんな風に思っているように見えました。

嬉しかったです。

Yが生まれてから今日までの日々、どれだけ多くの喜びを与えてくれたかわかりません。

こんどYと落ち着いた雰囲気で話す場面があったら感謝の気持ちを伝えたいです。



こんな時間がとても嬉しいです。

0 件のコメント: