2023年11月17日金曜日

【つぶやき】冬支度

朝晩冷え込んできました。

今夜から敷き毛布を敷き、フリース素材の掛け布団カバーに付け替えました。

これで今夜から寒さ知らずで眠りにつけそうです。

フリース素材の掛け布団カバーは、寒がりの妹からその存在を教えてもらいました。

これは優れものでした。

私の掛け布団カバー、夫、娘たちのカバーもこれにしました。

さらに寒くなると妹は、電気毛布をかけて眠るようです。

長かった夏が終わるとじきに晩秋がやってきて、冬がすぐそこまでやってきています。

今日の午後は歯医者さんに行きました。

今年初のダウンを着て出かけました。

帰り道、公園の横を通りました。



秋の深まりを感じました。

0 件のコメント: