2023年11月26日日曜日

【トラベル】御殿場 とらや工房 東山旧岸邸

御殿場にある東山旧岸邸と隣接したとらや工房に行ってきました。



東山旧岸邸は、元内閣首相岸信介さんの自邸として建てられたもので、敷地内の庭園は広く、とても楽しい散策ができました。



風情があって素敵です。



Yは冒険心をくすぐられたらしく、竹林の中をずんずん歩いていきました。



美しい紅葉を眺めながら散策路を進んでいきます。目的地のとらや工房まで寄り道をしながら進んでいきました。



とらや工房です。

屋根の上に雪を頂いた富士山が見えました。

青い空と美しい紅葉と富士山です。

思わず歓声をあげてしまいました。



とらや工房の中庭のテラス席でお汁粉を頂きました。

夫は土日祝限定の赤飯大福です。



娘たちは楽しそうに語らい、私たちはYやRと遊んで至福の時間を過ごしました。

いい時間を過ごして出口の方へ向かうとこんな紅葉に見送られました。




0 件のコメント: