2023年11月14日火曜日

【つぶやき】Y

日曜日の夕方、Yが一人でわが家にお泊まりにきました。

翌日が代休だったからです。

久しぶりに一人だけでお泊まりにやってくるので、私も夫もとても楽しみにしていました。

玄関に入ったYは、ママやRと一緒に来た時とは感じが違ったらしくちょっと寂しそうでした。

ご飯を食べてお風呂に入った後、「ママに会いたくなった。」と言いました。

Yはママが大好きなのです。

Rとママの取り合いでよく揉めています。



こんな感じです。

Rはすぐにママに抱っこをせがみますし、YはYで「Rちゃんばかりずるい!」と主張します。

私が見かねて「Rちゃん、次はMちゃん(私です)が抱っこしてあげるよ。」と言ってもRは「ママがいい!」と言い放ちます。

こんな時、なすすべがなく困惑している私です。

二人ともママが大好きなのです。

娘に「頑張って!」と心の中でエールを送っている私です。


0 件のコメント: