2023年11月20日月曜日

【お楽しみ】Rと過ごしました

今日のRは、幼稚園が代休だったので私たち祖父母と過ごしました。

朝、お迎えに行くとRはひとりで身支度していました。

ママはすでに出勤、Yは登校、パパは数分後に出社という感じでした。

Rも準備が整い、私と一緒に家を後にしました。

朝食にみかんを食べたと言っていたので、まずは近くのカフェでゆっくり朝食をとることにしました。



私たちは朝食を済ませてきたのですが、Rと一緒にゆったりとした時間を過ごしました。

Rは3才なのですが、おしゃべりが得意なので、普通の会話ができて楽しいです。

楽しい時間を過ごした後、わが家に向かいました。

わが家でも楽しそうに遊び、時間があっという間に過ぎていきました。

Rは、何度か「じいちゃんもMちゃんもRちゃんの家に泊まりに来てほしい。」と言いました。

可愛いことを言ってくれます。


0 件のコメント: