2023年11月13日月曜日

【お楽しみ】名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

昨日、愛知県体育館で行われたバスケットボールの試合を観戦してきました。

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ対大阪エヴェッサの試合です。


会場は熱く盛り上がっていました。

娘に誘われてYやRと一緒に観戦しました。

生でバスケットボールの試合観戦をするのは初めてでしたが、会場が一体となって大興奮していました。

限られた時間内の観戦でしたが、いい体験ができました。

帰り道、名古屋城の周りは、晩秋を思わせる光景が広がっていました。



楽しいひとときを過ごして、大満足のYたちです。



娘はYやRにいろんな体験をさせようと頑張っています。

お誘いありがとう。

0 件のコメント: