2023年11月6日月曜日

【お楽しみ】マロンミックスソフトクリーム

先日、紅葉を求めてドライブした時、道の駅「パスカル清見」に立ち寄りました。

この日は夏を思わせる暑さだったので、ソフトクリームが食べたくなりました。

夫はソフトクリームが大好きですが、私はどちらかと言えばアイスクリーム派です。

そんな私ですが、この日ばかりはソフトクリームに強く惹かれました。

注文したのは「マロンミックスソフトクリーム」です。



いつもスプーンをもらって、3回程お裾分けをもらうのですが、このマロンミックスは本当に美味しくてどんどん食べてしまいそうでした。

ソフトクリームの美味しさの再発見という感じでした。


0 件のコメント: