2023年11月21日火曜日

【お楽しみ】フラワーパーク江南

フラワーパーク江南に行ってきました。



屋上庭園から下に目をやると、水盤池が見えました。



ここは30分毎に霧が吹き出していて、幻想的な風景でした。

名前は知りませんが、池の周りには紫色の花が咲いていました。

今日は昨日までとは違い風もなくこの公園を散策するのにピッタリの陽気でした。

最近のわが家は車に乗ってお出かけすることが多いです。

その理由は、オーディブルです。

耳で聞く読書です。

今は中山七里さんの御子柴礼司シリーズにハマっています。

ドライブで目的地に着くと、読書を中断するのが残念です。

そして、目的地を楽しんだ後、車に戻るのがとても楽しみになります。

一刻も早く続きを聞きたいのです。

以前は車中ではいろいろおしゃべりをしていたのですが、今は話に集中してしまいます。

特に、御子柴シリーズは難解な表現が多く使われているので、しっかり聞かないと理解ができないのです。

お出かけがメインなのか、オーディブルで読書を楽しむことがメインなのか微妙な感じです。

0 件のコメント: