2023年11月27日月曜日

【トラベル】御殿場 秩父宮記念公園

宿泊ホテル「ドーミインEXPRESS富士山御殿場」のそばにある秩父宮記念公園を散策しました。



正面エントランスを進んでいくと、見事なヒノキ林が広がっていました。



園内の色づいた木々を眺めながらずんずん歩いていくと、東山湖に出ました。



湖の横を散歩しました。

道路の向こうにキャシー中島さんのキルトミュージアムが見えました。



素敵なミュージアムでした。




長い散歩の締めくくりは、ホテルの客室に向かうこの坂です。

紅葉が綺麗でした。



部屋の前の専用駐車スペースです。

テーブルやハンモックが置かれて孫たちは大喜びでした。

御殿場の自然に触れた旅でした。

0 件のコメント: