2023年11月30日木曜日

【お楽しみ】可愛いR

今日はRの幼稚園バスのお迎えにいきました。

にっこり笑いながら降りてきました。

Rは、「きょうはごへいもちを食べたんだよ。おいしかった。」と報告してくれました。

家に着くなり、「ごへいもちでおなかがいっぱいになったから、パンをのこしてきたの。いっしよにたべようよ。」と言うと、幼稚園バッグの中からパンを取り出しました。



こんな給食のパンでした。

私にお耳ひとつをくれて、残りは自分とYとママの分だと言って食べ始めました。

食べてみるとやわらかくて、ほのかに甘くて美味しいパンでした。

気がつくとRは完食していました。

「Rちゃん、たべちゃった。」と笑いながら言いました。

本当に可愛いです。

0 件のコメント: