2023年11月22日水曜日

【お楽しみ】バドミントン レクレーション大会

今日はバドミントンクラブのレクレーション大会でした。

体育館に入るとくじを引いてチームを決めます。

チームごとにペアを決めてゲームをします。

バドミントンのゲームばかりでなく、お楽しみのゲームもありました。

ラケットで風船を運びながらのリレーやチームが輪になって風船を落とさないようにパスを続けるというゲームもありました。

レクレーション係の仲間の事前準備が素晴らしく、スムーズに大会が進行されました。

私もずっと前にレクレーション係を担当しましたが、当時は必死で計画を立てたことを覚えています。

クラブの年齢層はさまざまで、わが家の娘より若い仲間もいます。

同じバドミントンを愛する仲間として楽しい練習やおしゃべりをしています。

いろんな世代の人と触れ合えることがとても嬉しいです。

楽しい一日でした。

0 件のコメント: