2023年11月18日土曜日

【つぶやき】Yの誕生日のプレゼント

今日は、洗面所、お風呂、トイレのプチ大掃除の日でした。

私の受け持ちの区域を掃除しながら、終わったらどう過ごそうかと考えていました。

急にひらめきました。

Yのお誕生日プレゼントを買いに行こうと思いました。

来週以降は、予定が詰まっているのでなかなか買い物にも行けないので、夫に提案しました。

夫も賛成したので、早速娘に相談しました。

娘はYと相談して連絡をするとのことでした。

ちなみに昨年のプレゼントはこれでした。



このフリースです。

とても気に入ってよく着ていました。

学校でも「Yと言えばこのフリース!」というイメージが定着しているそうです。

娘の要望はフリースでサイズは120という事でした。

私たちは同じタイプの色違いがいいかなと考えていました。

Yは黒もカッコよく着こなしてくれそうな気がしました。



娘からの返事は、Yはやっぱり白がいいと言っているとの事でした。

本人が気に入った物をプレゼントするのがいいに決まっています。

早速、モンベルショップに向かい買ってきました。

もうすぐYは8才になります。


0 件のコメント: