2023年11月7日火曜日

【お楽しみ】沖縄旅行

3月末に沖縄旅行に行くことになりました。



これは昨年の沖縄旅行の時の写真です。

沖縄のご当地バーガー「エンダー」に行きました。

今回のホテルの手配は長女が担当して昨日予約してくれました。

飛行機の手配はわが家が担当することになりました。

今日の午後、ネット予約をしようと夫と2人でパソコンの前に向かいました。

昨年と同じ時間帯のフライトを希望していましたが、すでに満席でした。

次の便で何とか予約がとれました。

帰りの便も何とか予約がとれて、支払い画面に向かいました。

代金の一部をANAスカイコインで支払う予定でした。

四苦八苦のあげく何とか予約完了できました。

昨年と違うのは、Rの運賃が発生したことです。

子ども料金と言っても大人料金とほとんど変わりません。

昨年のRは、ママの膝に座っての搭乗でしたが、今回は自分の席で飛行を楽しむことになります。



昨年は、夫が急な体調不良で不参加となりましたが、今年は全員揃って楽しい旅をしたいです。


0 件のコメント: