2023年11月8日水曜日

【お楽しみ】コメダ ミニシロノワール

今日はバドミントンの練習日でした。

いい汗を流した後はお決まりのコメダに直行しました。

友だちとミニシロノワールを半分ずつ味わいました。

今日は、思い切ってコメダの「ミニシロノワール」の裏技「ホイップクリームに変更」にチャレンジしました。

店員さんにドキドキしてその旨を伝えると、すんなり要望に応えてもらいました。



ホイップクリームがたっぷりのっています。

ソフトクリームだと、溶けてしまいそうなので急いで食べるのですが、ホイップクリームだとその心配がないので、コーヒーとともにゆっくり味わいました。

ホイップクリームのシロノワールも美味しいです。

付いてきたメイプルシロップもかけて食べました。

どちらも美味しいので、その時の気分次第で決めるのもいいです。

楽しいおしゃべりと美味しいシロノワールでいい時間を過ごしました。


0 件のコメント: