2023年11月5日日曜日

【お楽しみ」】クレープ作り

昨日の午後、みんなでクレープを作りました。

数日前、夫がYやRが来た時のためにクレープメーカーを購入していました。

早速午後に作ってみました。



ガスを使わず電気で焼けるのでテーブルの上において焼くことができます。

火加減の調節をすることなく、30秒程でさっと焼けます。



焼き上がった薄いクレープに、バナナ、みかんや桃、ホイップクリームにチョコレートクリームをそれぞれの好みに盛り付けました。



想像以上の美味しさでした。

YもRも上手く作れて大興奮していました。

途中からレタス、ハム、シーチキンにマヨネーズを入れて食べてみました。

これだと軽い食事のようでとても美味しかったです。

次回は、「チーズやウインナーも入れるといいね。」とみんなでアイデアを出し合いました。

楽しいおやつタイムでした。

0 件のコメント: