2022年7月29日金曜日

【お楽しみ】YとRは横浜へ


娘とYとRは横浜へ行きました。

Rは初めての新幹線です。

新横浜のホームには、長女がお迎えにきていたので、Yが嬉しそうに駆け寄って行く姿が想像できます。

17枚の写真が送られてきました。



Yの肩に置かれた手の表情に長女の優しさが溢れています。

Yは長女のことが大好きなのです。



Rはママが大好きで、ママの隣りの席をいつも独り占めしています。

ピッツァに手を伸ばそうとしているのがRらしいです。



みなとみらいを一望できるホテルに宿泊しています。

YやRにとっては夏休みの最大のイベントになることと思います。

楽しい思い出をたくさん作ってきてほしいです。

0 件のコメント: