2022年7月6日水曜日

【つぶやき】バドミントン

今日はバドミントンの練習日でした。

月曜日の練習は、久しぶりだったのでおそるおそるやりました。

今日は、気持ち控えめにやりました。

基礎打ち、パターン練習、ゲーム4試合をやりました。

足の裏は問題なくやれたのでホッとしました。

バドミントンの練習をすると汗をいっぱいかきます。

家の中でも汗をかきますが、体を動かしたときにかく汗は比較にならない程多く、そして気持ちがいいです。

練習後は友だちとカフェでホットドッグを半分、シロップ入りのアイスコーヒーを飲みながら楽しいおしゃべりです。

黙食の後、マスクをしておしゃべりに興じました。

時間があっという間に過ぎていきます。

私の元気の源はやっぱりバドミントンかなと思います。

0 件のコメント: