2022年7月2日土曜日

【暮らし】キッチンの掃除

今日は月1回のキッチンの掃除をしました。

朝から気温が高かったので覚悟を決めて、エアコンと扇風機を 回して取り掛かりました。

汗だくだくになりながら1時間程掃除をしました。

毎月1回のプチ大掃除ですが、これをやるとやらないとでは年末の大掃除のストレスが大きく軽減されます。

最後に掃除で使った何枚もの雑巾を洗濯機で洗って終了です。

その後、資源ごみを出し、期日前投票を済ませ、ショッピングモールへ出かけました。

Untitled 
暑い日にはやっぱりスガキヤのクリームぜんざいが食べたくなります。

今週は二度目のクリームぜんざいです。

0 件のコメント: