2022年7月10日日曜日

【Y】点つなぎ

Yは点つなぎが好きです。

数字を順番につないでいくもので、Yは1000までの数字を番号順につないでいく点つなぎに夢中です。



これはベネチアの運河の風景です。

「どこか分かる?」とYが聞いたので、「ベネチアでしょ。」と言うと「どうして分かったの?」と言いました。

ママと私が一緒にこのゴンドラに乗った事を伝えると驚いていました。



ロンドンです。

これらの点つなぎをしている時のYの集中力は素晴らしいです。

あまりにも小さな数字なので目が悪くならないかと心配になりますが、完成したものを見ると「やるね!」という感じです。

今日はショッピングモールのフードコートでご飯を食べたのですが、注文した物が届くまでの少しの時間でもやっていました。



本当に好きなのですね。

何枚か完成品を持ってきて、私や夫に「好きなものをあげる!」と言ったので、上の2作品をもらいました。

食卓の上に飾っています。

0 件のコメント: