2022年7月11日月曜日

【つぶやき】久しぶりに友だちと会いました

今日はバドミントンの練習日でした。

明日からのお出かけに備えて、今日は軽く練習をすることに決めていました。

2時間程しっかり練習して体育館を後にしました。

前日から友だちと会う約束をしていたカフェに向かいました。

久しぶりにきました。

友だちと近況報告をしたり、お互いの家族の話をしたりしました。

友だちの娘さんのお子さんたちは、中学生、小学校高学年になっていました。

Yが小学生になったことを伝えると、彼女もまた月日の経つ早さに驚いていました。

コロナ禍にあって対応に追われた2年余りの日々でしたが、大事な時間は確実に過ぎていったことを思い知らされました。

年齢を重ねるにつれて、一日一日が大切な自分たちです。

今やれることをしっかりやっていこうと思います。


0 件のコメント: