2022年7月23日土曜日

【R】美容院に行ってきました

娘からラインがきて、朝一番に美容院に行ってきたとのことでした。

実は、先週から私も美容院に行こうか迷っていました。

急に私も行きたくなり、美容院さんに予約の電話をしました。

その美容院さんは、娘の家の近くで以前一回だけ行ったことがあります。

娘に午後の予約を入れた旨を報告すると、その前に少しお茶しようかという話になりました。

ミスド集合になりました。



一緒にやってきたのはRです。

ちょっと見ない間にすっかり保育園児らしくなっていました。

言葉も増えて、いろいろ分かるようになっていました。

こんな可愛らしいしぐさにノックアウトされてしまいました。

家に帰ってからも何度もこの写真を眺めています。




0 件のコメント: