2022年7月30日土曜日

【つぶやき】高校野球 愛知大会決勝戦

何気なくテレビをつけると、高校野球の愛知大会が放送されていました。

愛工大名電と東邦の試合でした。

どちらも互角の試合経過でしたが、3-3でむかえた8回に2点、9回にも2点を加えた愛工大名電が勝利を手にしました。

両校とも野球の名門校として愛知県ではよく知られています。

優勝が決まった瞬間、お互いの健闘を讃えて握手をしたり、肩を抱き合っている両校の選手たちの姿が感動的でした。

ユニフォームは泥だらけで、日焼けした顔は汗にまみれていました。

力いっぱいのプレーは、元気と感動を与えてくれました。

甲子園での愛工大名電の選手の頑張りと活躍を応援したいと思います。


そしてYやRはそれぞれ楽しい時間を過ごしていました。



よこはまコスモワールドのぐるり森に向かっているYです。

胸を躍らせていることでしょう。



カードをゲットして嬉しかったでしょう。

いい夏休みを過ごしています。

0 件のコメント: