2022年7月24日日曜日

【お楽しみ】プールに行きました

今日はYとRと一緒にプールに行きました。

混みそうな時間を避けて、小一時間プールで遊びました。

YもRも楽しそうに遊んでいました。

そして、遅めの昼食をとろうとマグドナルドに向かいました。

Yは以前はハンバーガーを少しとポテトを食べるくらいでしたが、今日のYは照り焼きバーガーを完食していました。



大きな口を開けてハンバーガーを頬ばる姿に感激しました。

Rは大好きな牛乳とポテト、プチパンケーキとナゲットを食べました。



2人とも自分のペースで食べたり、飲んだりしています。

生きていく力がついてきたことが分かります。

こんなちょっとしたことに感動します。

Rは、青い色や赤い色が分かるようになっていました。

YもRも日々成長しています。





0 件のコメント: