2022年7月5日火曜日

【お楽しみ】ららぽーと愛知東郷に行ってきました

朝から雨模様でしたが、以前から予定していた「ららぽーと愛知東郷」に行ってきました。

お目当ては、こちらのフードコートにある「魚屋のどんぶり 魚錠」の鰻丼を食べるためでした。

以前セントレア空港でこの鰻丼を食べて、また食べたいと思っていたからです。

ららぽーとに着くと、フードコートは11時開店だったので少し早かったので、フードコートの他のお店を見学しました。

よく出かけるイオンモールとは出店しているお店が違うような気がしました。



右側の「京鼎樓小館」は、先月娘と新横浜の駅でランチをしたお店です。

このお店は数年前に夫と妹と姪で台湾旅行に行った時にも入りました。

小籠包がとても美味しかったことを覚えています。

11時になると直ぐに魚錠の前に並びました。

迷わず鰻丼を注文しました。



これです。

今日も美味しく頂きました。

大満足でランチをした後は、カフェでお茶をしようとお店を探しました。

結局こちらのお店でソフトクリームを食べました。



「ショコラホテル」というお洒落なお店です。



ソフトクリームは絶品でした。

ソフトクリームにチョコレートが添えられていました。

いい一日でした。






0 件のコメント: