2022年7月16日土曜日

【天気】今日は変わりやすい天気でした

今日は妹の家にお米を取りにいきました。

妹の旦那様の知り合いの方からお米を分けて頂いて、そのお米を妹の家に保管してもらっているのです。

大きな冷蔵庫があるのでいつまでも新鮮なまま保管してもらっています。

数ヶ月に一度もらいに行き、精米をして持ち帰ります。

コイン精米機に着くと、今にも雨が降りそうでした。

精米途中で雨が降ると困ったことになるので中止しました。

家に向かって走っているとみるみる西の空が真っ暗になり、激しい雨が降ってきました。

車から降りれないほどの豪雨でした。

家に帰ると朝干した洗濯物がびっしょり濡れてしまっていました。

お昼ご飯を食べてNetflixを見ていると、晴れてきたので再度精米に行くことにしました。

無事に精米を終えると、またまた真っ暗になり今にも強い雨が降ってきそうでした。



今にもゲリラ豪雨がやってきそうな空です。

今日は一日中、不安定なお天気でした。

明日は晴れますように!


0 件のコメント: