2022年7月22日金曜日

【つぶやき】炭酸水

今日はバドミントンの練習日でした。

金曜日の練習は、主にゲーム中心なので、いつも以上に疲れます。

その上、気温がぐんぐん上がり、体育館の中は蒸し風呂状態でした。

4ゲームをやって早めに切り上げました。

帰りの車の中でも喉が乾いて自宅まで我慢しきれずに持参した紫蘇ジュースを飲み干しました。

家でお昼ご飯を食べた後、娘との約束があったので再度外出しました。

車の中はまたしても暑く喉が乾いたのでコンビニで炭酸水を買いました。



水や麦茶では乾きが潤せないような気がしました。

めったに炭酸水を飲まない私ですが、こんな時はこれしかない!という気持ちになりました。

車に戻り、一気に半分程飲みました。

ようやくスカッとして落ち着きを取り戻しました。

炭酸水の威力を見直しました。

0 件のコメント: