2022年7月19日火曜日

【お楽しみ】ミスド さわやかレアチーズマンゴーパイ

今日は雨模様だったので、午前中の早い時間から行動しました。

まずは久しぶりのミスドでお茶をすることにしました。



私はパイ好きなので「さわやかレアチーズマンゴーパイ」、夫は「オールドファッションハニー」です。

さくさくのパイ生地にレアチーズ風味のクリームやマンゴーソースがうまくマッチして、とても美味しかったです。

コーヒーのおかわりも頂いてゆったりとした時間を過ごしました。

その後、食材や生活用品を買って車に戻ると、雨が激しく降っていました。

九州地方では災害級の雨が降っているようです。

被害が出ないことを祈っています。

0 件のコメント: