2022年7月8日金曜日

【つぶやき】コロナワクチン4回目接種

午後、コロナワクチン4回目を接種してきました。

今のところ何の問題もなく元気です。

午前中、久しぶりに友だちとお茶をしました。

「コロナがおさまったら会いたいね!」と何度かラインで話していましたが、なかなか実現しませんでした。

そして今日、久しぶりに会いました。

彼女は数日前にコロナワクチン4回目を接種し、副反応は全くなく腕がちょっと痛かったくらいだと明るく話してくれました。

その話を聞いて不安が一瞬にしてとんでいきました。

午後、落ち着いた気持ちで病院に向かいました。

先生は3回目の時と同じく、「打ちますよ!せーの!」と仰ったと同時に打ち終わっていました。

とりあえず今夜は早めに寝ようと思います。

0 件のコメント: