2013年12月26日木曜日

【暮らし】今年もあと5日


今年も残すところあと5日になってしまいました。

昨日は今年最後のバドミントンに行き、今日は最後の仕事とテニスをしてきました。

帰るときは皆口々に「よいお年を!」と言って別れました。

スーパーに行けば、陳列方法も変わりすっかりお正月モードになっていました。

夕食用にかまぼこが欲しかったのですが、いつものコーナーにはお節用の高級かまぼこが場所をとっていて、探すのに一苦労しました。

日ごとに慌ただしさが増してきました。

わが家は年末年始と娘宅にお邪魔するので今年はお節は作らず、デパ地下で調達する予定です。

結婚以来、初めて自宅以外で迎えるお正月です。

楽しみです。

0 件のコメント: